何十次元

異次元があったら…週に1回はそんな事を考えています(・∀・)

最近 現実逃避したい気分なのかもしれません

なんかだるいし

ところで人間は3次元、4次元の中にいるっていうけど

その上はもうないのかなぁ

人間に見えない色がまだまだあるように、もっとすごい世界がたくさんあるのかもしれない(●´ω`●)

7次元とか一体どうなっているんだろう(・∀・)

カテゴリー: Uncategorized

異次元

異次元…行ってみたいですね(・∀・)

なんか噂では異次元に行く方法があるとか…10階まであるエレベーターで

やった事ある人いませんか??

本当だったらちょうこわいです(/´△`\)

カテゴリー: Uncategorized

異次元で出会いたい

最近毎日同じような日々をあくるのにちょっとだけ飽き飽きしてきました(´Д`)

どっかに違う世界につながる井戸とかないのかな

ドラクエみたいに

でもあっても井戸に飛び込もうなんてあんまり思わないしなぁ(/´△`\)

貞子とかいたら怖いし

毎日こんな事ばっか考えてる私ですが

ヒマな時は見てってください(・∀・)ノ

カテゴリー: Uncategorized

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

カテゴリー: Uncategorized | 1件のコメント